▼Perfil

    R4:20

    Author:R4:20
    Disfrute una vida...
    QUÉDESE POSITIVO

    1年=12ヶ月は短すぎる‥

    <
    >
    - - - - - - -
    - 1 2 3 4 56
    7 8 9 10 11 1213
    14 15 16 17 18 1920
    21 22 23 24 25 2627
    28 29 30 31 - - -

    「ファッション」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする20世紀的インチキブログ『マイナス2ちゃんねる』へようこそ!
    -2ちゃんねる
    [------]

    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    [20110619]
    こんにちは.いかがおすごしですか

    3.11から3ヶ月がたち、

    被災者のかたがたはどのような思いで

    どのような生活をしているか,,,

    現地に行っていない私には正直わからないです




    わからないけれど、ボランティア活動で被災地へ行き、

    炊き出しをはじめ、いろいろな活動をしている方々から話を聞き

    自分達にできることは 長く支援をしていくことだと考えています。







    今回も、この場所から離れることが困難な私は、

    ここから、支援に繋がることを発しようと

    第二弾チャリティグッズをつくりました




    第一弾に引き続き、第二弾でも、皆様に ご賛同、ご協力いただき、

    より多くの支援に繋がれば幸いです。



    どうかよろしくお願いします。




    第二弾チャリティグッズは、

    【日本手ぬぐい】 です!




    今回は、赤ちゃんからお年寄りまで幅広く使用できる

    手ぬぐいにきめました。




    これからの季節ちょうど良いかと思います







    【日本手ぬぐい】

    サイズ/35㌢×90㌢




    色は、

    白地に黒×赤プリント(二色刷り)

    白地に黒×青プリント(二色刷り)




    ※どちらもDR.Kの絵で、絵がそれぞれ違います☆




    ※二枚並べると、絵が繋がり、一つの大きな絵になります☆




    ※各色(各絵)100枚限定です。(6/17現在で各色45枚ずつのご予約をいただいています:ありがとうございます)




    ※値段は一枚1000円で、一枚につき200円が被災地への支援金になります。

    (支援先は、決まり次第 随時ブログにて報告させていただきます。)







    皆様のあたたかいお心お待ちしています。


    ありがとうございます




    DR.K FUNCLUB

    DR.K



    写真:上/白地に黒×青

    写真:下/白地に黒×赤


    二枚並べると、絵が繋がり、一つの大きな絵になります☆



    つながりを たいせつにしていきましょう ☆





    01
    02
    03
    04
    05
    06
    07
    08
    09
    10
    11


    (via.DR.KらくがきBLOG)

    2011-06-19(Sun) 00:00 DR.K FUN CLUB | 編集 |
    HOME
    copyright © 2005 R4:20 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ▼LINK!LINK!!LINK~!!!

    kicon.jpg
    232
    01
    02
    3214
    10031302.jpg
    t02200331_0590088910778418785.jpg
    150

