▼Perfil

    R4:20

    Author:R4:20
    Disfrute una vida...
    QUÉDESE POSITIVO

    1年=12ヶ月は短すぎる‥

    <
    >
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 78
    9 10 11 12 13 1415
    16 17 18 19 20 2122
    23 24 25 26 27 2829
    30 31 - - - - -

    「ファッション」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする20世紀的インチキブログ『マイナス2ちゃんねる』へようこそ!
    -2ちゃんねる
    [20110708]
    01
    02
    03
    04
    05
    06
    07


    【お詫び】と【ご報告】


    こんばんわ


    まず、はじめに、7月になり毎日暑くて
    汗ダラダラのなか、
    チャリティーの手ぬぐい完成が、大変遅くなってしまい、
    ご予約頂いている皆様に長いことお待たせしてしまって、
    ほんとうにごめんなさい。

    無事出来上がりましたので、
    明日から、順番に渡していきたいな、と思っています☆


    そして、今回のこのチャリティー手ぬぐいについて、
    訂正があります。

    当初は、
    一枚の値段/1000円
    一枚あたりの寄付金/200円

    としていましたが、
    この手ぬぐいを作るにあたって、
    本当に色々なことがあり、
    なんか勉強になったり悲しんだり 悔しかったり。。。
    いろいろでした

    そして、いろいろいろいろいろいろあった結果、

    一枚の値段/800円
    一枚あたりの寄付金/300円

    が、可能になりました☆


    途中で制作自体を諦めようかともおもいましたが、
    結果、
    少しでも皆様におねうちに提供でき、
    少しでも多くの支援金へとつながることができ、

    これでよかったのかも...
    と、どこかでホッと??! しています。


    また、今回は、名古屋の石川橋にあるお店、
    WORK SHOPさんのご協力なしではできませんでした。
    この場を借りて、心からお礼を言いたいです
    ほんとうに ありがとうございました!
    (かれこれ15年くらいのお付き合いをしていただいてる、オリジナルプリント屋さんです・布であれば、ナイロン以外は刷れます)


    そして、今回もチャリティーに賛同してくれた皆様、
    本当にありがとうございます!!!
    皆さんの気持ちと、お預かりするお金を大切に、
    これからも支援先を慎重に選び、
    支援活動に有効に遣わさせて頂きたいと思います。
    ありがとうございます。



    残り/各色20枚となりました☆










    DR.K FUNCLUB
    DR.K

    2011-07-08(Fri) 00:00 DR.K FUN CLUB | 編集 |
    HOME
    copyright © 2005 R4:20 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ▼LINK!LINK!!LINK~!!!

    kicon.jpg
    232
    01
    02
    3214
    10031302.jpg
    t02200331_0590088910778418785.jpg
    150