▼Perfil

    R4:20

    Author:R4:20
    Disfrute una vida...
    QUÉDESE POSITIVO

    1年=12ヶ月は短すぎる‥

    <
    >
    - - - - - - -
    - 1 2 3 4 56
    7 8 9 10 11 1213
    14 15 16 17 18 1920
    21 22 23 24 25 2627
    28 29 30 31 - - -

    「ファッション」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする20世紀的インチキブログ『マイナス2ちゃんねる』へようこそ!
    -2ちゃんねる
    [------]

    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    [20120331]


    Youtubeより転載。( http://www.youtube.com/watch?v=cwWn_W6ZbT4 )1分51秒辺りが件の3.11です。日本が地震大国であることは認識していますが、この動画を見ると、日本という国の存在自体が奇跡に思えてきます。実は3月4日(大地震のおよそ1週間前)に、茨城県の海岸でおよそ50頭のクジラが浜に打ち上げられるという異常現象が起きました。この先4年以内に同じ規模の地震が関東で起きる確率が7割を超えるという話もありますが、おそらく前触れは同じようにあると思います。些細な情報も見逃さないようにお気をつけください。既出だったみたいですが、このまま動画は残します。結果的に本家も伸びているみたいなので、良かったです。お手数ですが、マイリスト登録をされる方は本家にてお願い致します。⇒ sm16592277 (本家)




    3.11の地震が世界的に見ても如何にヤバかったかが分かる動画













    こんな地震大国に原発は無理。

    2012-03-31(Sat) 00:00 ニュース | 編集 |
    HOME
    copyright © 2005 R4:20 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ▼LINK!LINK!!LINK~!!!

    kicon.jpg
    232
    01
    02
    3214
    10031302.jpg
    t02200331_0590088910778418785.jpg
    150

