▼Perfil

    R4:20

    Author:R4:20
    Disfrute una vida...
    QUÉDESE POSITIVO

    1年=12ヶ月は短すぎる‥

    <
    >
    - - - - - - -
    - - - 1 2 34
    5 6 7 8 9 1011
    12 13 14 15 16 1718
    19 20 21 22 23 2425
    26 27 28 29 30 - -

    「ファッション」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする20世紀的インチキブログ『マイナス2ちゃんねる』へようこそ!
    -2ちゃんねる
    [20120708]
    世の中は知らんで騙される事ばっかし。
    原発再稼働、原発推進派は、原発まずありけりで電気の安定供給為に必要という。
    では電気供給方法ば、原発以外の方法で進められんかった背景ば勉強してみよう。
    日本の国土の特徴ば生かした電気供給方法ば、なんで考えられんできたかです。

    日本の原発の歴史、詳細は各自調べるように。
    ここでは大雑把に記す。

    戦後、CIAは正力松太郎と原子力ビジネスば推進。
    1954年原子力関連予算を中曽根康弘(元首相、自民)が通させる。
    正力は科学技術庁の初代長官に就任、原子力事業を推進げな。
    予算通過したのは、ビキニ環礁での米核人体実験が明るみに出るわずか2週間前との事。

    日本は米国から原発ば導入、公共事業として原発ば推進。
    バブル崩壊後も政府のクソ手厚い保護下に置いてきた。
    原発は不透明補助金漬けで、政府と民間電力会社がズブズブの癒着体制。
    不透明政治資金源として利用され続けたのが原子力事業。

    現在、民主党政権は末期状態の様であり、結局自公連立党に歩み寄り、
    だからこその強行原発再稼働なんやろう。
    何故か?

    1969年、田中角栄自民党幹事長時代(田中眞紀子の父)東電柏崎刈羽原発の建設誘致。
    1970年3月14日、日本初の日本原子力発電の敦賀1号機稼働開始。
    1974年、原発立地支援のための交付金などを定めた電源3法を成立させた。

    中曽根康弘(元首相)原子力委員長
    谷垣禎一(現自民党首)原子力委員会委員長
    石原伸晃(現自民党幹事長)原子燃料サイクル特別委員会副委員長
    石破茂(自民)東電の大株主金融が出身支持母体
    東電とズブズブの自民党原発行政を隠すため東電の説明・報告責任忌避をはかる
    このほかにも自民は原発癒着議員だらけゴタァ
    原発利権で儲けてきた特権階級の、核爆発後の対応は?

    1995年、高速増殖原型炉もんじゅ、火災事故。自民党は利権があるので存続させた。
    2003年、小泉純一郎(元首相、自民)自公連立政権下、原発の設備や機器の損傷について、
    ひび割れがあっても安全上問題がなければ運転が可能と閣議決定。
    自民党は明確な原発利権党。

    原発利権者共が政治支配特権階級の中枢におって、それには何の批判もされんまま。
    大手メディアには圧力、隠蔽の原発利権議員達。
    原発再稼働の黒幕を明確にして、国会で参考人招致して証人喚問でも何でもさせるべき。
    身内ノリで片付けられる感が非常に強かけど「知らない覚えていない」の例のパターンになれば、
    国民の疑惑、批判に目が向くやろ。それは有効やと思う。
    国政どころか一部の黒幕損得勘定で、原発が再稼働させられとるとしか思えんので、
    重要な疑惑がある公人は、国民に説明責任がある筈。

    黒幕ば潰していく主張の方が、原発停止への近道と俺は思うんよね。
    デモは支持するばって、主張が漠然と原発反対って叫ぶだけより、
    原発利権の黒幕共ば炙り出して、責任追及主張ばしたほうが効果的な筈。
    でなければ、ウヤムヤに流されて隠蔽されるだけの歴史の繰り返しになる。

    1964年、源田実と小泉純也(小泉純一郎の父)当時防衛庁長官(実父は在日朝鮮人)は、
    日本焦土作戦、東京大空襲、広島長崎原爆投下を指揮した戦争犯罪人カーティス・ルメイに、
    (東京大空襲、広島長崎原爆投下は、無差別攻撃、非戦闘員、民間人虐殺で、明確な国際法違反)
    あろう事か勲章を推薦し、日本国からとして実際に勲章を叙勲してしまった事実は以前も書いた。
    日本国民感情をこれほど馬鹿にした恥知らずな行為ば、我々日本人の殆どが知らん。
    裏取引があって、都合が悪かけんやんか。
    極めて重要な教訓歴史の事実は、隠されてばっかし。
    近代日本の歴史的事項ですら隠蔽だらけ。

    政治的支配階級の損得勘定ば最良の方法として騙され、
    憲法改正までして戦争協力ば我々日本人はしてしまった。
    能天気で適当なパフォーマンスに、馬鹿共が完全に騙されて小泉は大人気やった。
    郵政民営化では日本の財産ば米国に売り渡し、報道されんイラク人への誤爆で済ませる虐殺協力。
    そして息子の小泉進次郎衆議院議員、爺さんと親父の所行ときて、
    日本人は今後もこの一族に馬鹿共が騙されるんかね?

    現民主党政権がどうしようもないのは、最初から自民の落ちこぼれ選手やったけんで、
    だからといって、自民公明(創価学会)連立政党に戻そうやら考える馬鹿共が怖か。
    クソ小沢一派が離党?新党作ったって、いくらなんでもいい加減気付いとう筈。

    消去法なら日共が党名ば変更すりゃ、どう考えたって大躍進と思うんやけど、わけわからん。
    何のこだわりで日本共産党って党名ば守るんやろね?やっぱしマルクス社会共産主義が大義か?
    マダマシ党とかマヌケな党名にでもしてくれりゃ、ソコに嫌悪感無しで投票したって言える。
    どうせ自民公明党も民主党も、民主主義じゃない党やんか。
    毎度、選択肢が無いばって、棄権すりゃ組織票が生きるだけ。

    ここまで日本ば追い込んだ歴代の脳無し特権階級共ば全員炙り出せ。
    議員削減ば本当にやる気があるなら、そうするべし。

    長くなった。
    俺ゃ騙されてどうしようもなくなってから、皆が文句言いようけん文句言うノリが嫌なんよね。
    その前に問題定義しよう奴ば、半笑いじゃなくて、聞く耳ば持ちたいと強く思う。
    政局やらわからんようにしてあるんやけん、民間の俺達ゃ間違った事考える事もある。
    ばって、皆で考えていかな政府やら大手メディアに騙されるだけ。

    ちょっとイライラする事っちゃけど、原発に反対なのは同じばって、それに対して、
    あまりにもマヌケな発言ば繰り返す馬鹿は何なん?って思う奴もおるんよね。
    純粋な馬鹿なら許される事態の話では無い。
    無知は時として罪になる。まともな中学生以上ならわかる筈。
    純粋無垢なマヌケアピールで許されん事、気付け。
    そんなお花畑の事態やない筈。

    クソのゴタァ天真爛漫アピールの奴っちゃ殺したくなるんよ。
    お手て繋いで同調しよるのは仲良し会のメンバーや?
    マヌケが我がに酔っとうだけって気付け。そげなん何の役に立たん。
    デモ行進で、チンドン屋みたいにする奴とか、
    宗教んゴタァ感じでヒステリックになっとうオバはんとか。

    迷惑なカルト教団やら、右翼の街宣活動んゴトなっちゃマズかやろ。
    思い込み、善かれと信じれば、どんなやりかたでも許されるっちゅう事は無いと思うんよね。
    デモやらで明確な意思ば表明するとは俺も大賛成なんやけど、
    調子乗った愚行ば行動力って勘違いしちゃマズかって思うんよね。
    俺ゃ騙されんゴトもっと勉強して、発言するべきトコはしようと思う。
    ここまで読んでくれた人は、反論やら心に思う事色々るでしょう。
    皆で、やり方含めて真剣に考えなですね。





    VIKINI-Packman

    2012-07-08(Sun) 21:00 ニュース | 編集 |
    HOME
    copyright © 2005 R4:20 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ▼LINK!LINK!!LINK~!!!

    kicon.jpg
    232
    01
    02
    3214
    10031302.jpg
    t02200331_0590088910778418785.jpg
    150