|
県産農産物の風評被害払拭(ふっしょく)をアピールするテレビCMが14日、首都圏のキー5局で始まる。8月31日まで。
福島民報社など県内の報道機関と県で組織する「ふくしま農林水産物安全・安心メディア発信研究会」が企画した。人気グループTOKIOのメンバーが出演し、県産の桃の安全性をアピールする。
23日から9月2日まで首都圏のJRと私鉄の車内映像広告、23日から29日までJR渋谷駅(東京)など首都圏の主要13駅の構内映像広告で放映する。
21日は全国紙のほか福島民報を含む地方紙、21日から27日までは県内のラジオでもPRする。風評払拭へ首都圏でCM TOKIO出演・・・。
スポンサーサイト
2012-07-16(Mon) 03:00 ニュース
| 編集 | ▲
|
|